忍者ブログ
オーストラリア・パースに住む Japanesesから
| Admin | Write | Res |
みぽりんりん
オーストラリア パースに在住。 家族は、イギリス人の旦那とパグのぴぃちゃん。
自然がいっぱいのパースでランニングに励むJapanese
最新コメント
[04/01 heartful]
[02/24 emmy]
[02/23 みほ]
[02/23 みほ]
[02/23 のら]
[02/22 emmy]
[02/14 みほ]
[02/14 みほ]
[01/28 り~か~]
[01/23 り~か~]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月16日(土)

マラソン前日


朝、6:30~ 時間、明日の マウイマラソンに向け、日本事務局主催の 
『モーニングRUN』 を走ってみた。 
 ゲストは、 元オリンピック ランナーの 増田 明美さん でした。 

ちなみに、2003年、わたしの初マラソンの時は、 谷川真理さん。
2004年は、 佐藤千恵子さん でした。 
2005年は、わたしは走っていませんが、 増田明美さん だったようです。


SANY0080.JPG











キロ8分くらいの ゆっくりのペースで ぼちぼち 朝日が昇ったばかりの 
 マウイの海岸を走ります

増田さん、いわく
「このペースで 走ると、4:30で ゴールがきれます!」

問題は、このペースを 42・195km 保てるか・・・ って、ことなのよねぇ。

わたしは、この3週間前、 ころんで 足の親指の爪がはがれか けていた。 
ので、その3週間、ほとんど 走っていない。 
このモーニングRUNが、試走 であった。 

「痛んだら、明日の マラソンは 走らない。」

って、いう旦那との約束でした。

久々に 会った日本で同じGYMだった 友達と 走りながら 喋っていたら、
痛みなんて まったく 感じなかった。 

ほっ@

ということで、

SANY0083.JPG

















友達も一緒に 記念撮影 していただきましたぁ~ 

その後は、10:30から 増田明美さんのトークショウ。


5f2d743e.jpeg










明美さんの 旦那さんも交えての、 明日のマラソンを
 どう乗り切るか! の楽しいおしゃべりでした。
明美さんは、明日は
「6年振りに FULLを走ります。 4:30くらいで 走るつもり」 
と、おっしゃっていました。

結果、やはり 4:45くらいで ゴールされていたようです。 さすがは、 元オリンピックランナー。 時間がここまで 読めるのですね。 ちなみに、旦那さんも FULLを走られていましたが、 嫁より 少し遅れてのゴールだったようです。 夫婦で マラソン 走れるって♪ いいですね。 
(うちは、ダメダメ。 これからも 口だけでサポートするって、宣言してはりました。)

 

その後、友達と 旦那同伴なし!の ランチへ。
(あぁ、久々の自由時間って、感じで 開放されたわぁ)

えっと・・・ 
食べたのは、 TAKE AWAYの 中華だったような、気がするなぁ・・・
カーボローディング しようと思いながら、 うまくいかず、 
嗚呼、
次の日の マラソンに 支障がでたぁ・・・・

 

午後、友達と別れ、旦那と 

明日のスタートライン カフルイ の街へ。

ここで、 アメリカでは、有名な "スポーツ オーソリティ" とういう、スポーツshopへとたどり着く・・・!!

タイミングよく、 セールの最終日。
ということで、お買い物大好きセール大好き 夫婦 は、 

・・・・・・

買ってしまいました。 わ・ん・さ・か と・・・・・

新しいスーツケースを購入したのも、 ここでした。

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]