忍者ブログ
オーストラリア・パースに住む Japanesesから
| Admin | Write | Res |
みぽりんりん
オーストラリア パースに在住。 家族は、イギリス人の旦那とパグのぴぃちゃん。
自然がいっぱいのパースでランニングに励むJapanese
最新コメント
[04/01 heartful]
[02/24 emmy]
[02/23 みほ]
[02/23 みほ]
[02/23 のら]
[02/22 emmy]
[02/14 みほ]
[02/14 みほ]
[01/28 り~か~]
[01/23 り~か~]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日は、26日 Boxing day です。 

もともと、郵便屋さんに感謝する日と イギリスで言われました。 

 

今日は、 ジャネットさん と ジョンさん のお宅に お呼ばれして
お昼をいただきました。 

まぁ、他に3-4組のカップルが 一緒して、
話しをすべては、理解できませんでしたが、 

「慣れないと!」 

と思い頑張ってます。 

*****

さて、昨日のクリスマスの日 

旦那さんからの クリスマスプレゼント ! 

 

SANY0188.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックス CD と お風呂で 使える アロマ・キャンドル

 

私は、 Noritake の ワイングラス を プレゼントしました。 
気にいってくれているようです。 

さて、我が家の ぴぃちゃんには・・・ 

SANY0193.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの習慣で クリスマスまでに 家のクリスマスツリーの下に 
それぞれの 家族へのプレゼントを 置いておく。 
クリスマスの日、おのおので プレゼントをあける

というのが、習慣だと イギリスでホームステイをしている時に学びました。 

ので、当家でもそうしています。 

 

ぴぃちゃんのプレゼント 24日に ラッピングし、
ツリーの下に置きました。 

・・・・・・ がっ、

この娘は、 その日のうちに この包みは 
自分のものと 確信し、 
バリバリと 包装紙を かじり、中のおもちゃを 取り出しました。 

はぁ、なんで これが自分へのものと わかるのか・・・

  

 

近所のお宅に 行く時も 我先に 目的地の家に 
我々を 導くのです。 

旦那と、 「なんで、私たちが どこに行くのか わかってるの?」

という位、不思議でなりません。 

もはや、ぴぃちゃんは 
      ただの 犬では なさそうです !!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]