忍者ブログ
オーストラリア・パースに住む Japanesesから
| Admin | Write | Res |
みぽりんりん
オーストラリア パースに在住。 家族は、イギリス人の旦那とパグのぴぃちゃん。
自然がいっぱいのパースでランニングに励むJapanese
最新コメント
[04/01 heartful]
[02/24 emmy]
[02/23 みほ]
[02/23 みほ]
[02/23 のら]
[02/22 emmy]
[02/14 みほ]
[02/14 みほ]
[01/28 り~か~]
[01/23 り~か~]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、 おいしそうなケーキ をみつけた。 ↓

 

SANY0036.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐてっ・・・ゞ

はぁぁ・・・

せっかくのケーキを こいつらは、こう扱う。 
日本みたいに いたれり つくせり は期待しないにしても・・・

右横の白い紙の菓子袋に ぽってって入れられて 終わり。
そのまま 水平を保つように して、車に乗せる。

何故、 Aussieたちは、 こんなことに気づかないのだろうか・・・

このケーキ、 ちと こじゃれた店で 1個 $4 

日本のみたいに 生クリームじゃ ないの・・

「4-5日保つわよ!」

なんて、言ってたから、きっと、保存料いっぱい 入れてるんだろ・・・・

ちなみに、普通にたてたら、こんなに美味しそうに 見えるのに・・・

SANY0037.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼、タカラブネ や  不二家の 

    安くて 美味しくて 大きい 

ケーキが 食べたい!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
おひさです~。ケーキを買ってるところをみると、食欲がでてきたようですねえ。
ちょっとブルーだったのですか?
よかったらいつでも電話してきてくださいまし。
私も食欲がというか、ついつい甘いものに手が行き、体重はこの前あったときから2,3キロ増加です。
永住権、保険ほっとしますね。
イギリスには遊びにこないのかしらん?
のら 2006/11/15(Wed)07:50:13 編集
のらさん
お久tooです。 
はい、はい。超ブルーでした。って、何も解決してないけどね。 また、来月の初め旦那がリビアに行くのでその時にでも、電話させてもらうかも? また、その時はよろしく! 
我が第2の故郷に、もう、2年以上、帰ってませんね。 ほんと、帰りたいです。BOOTSにも行きたい。豪は、英と似てるようでも、何もありません。こんなとき、英にいてたら、色んな美術館とか行って 癒されるのになぁって、最近、つくづく思います。
みほ 2006/11/15(Wed)11:33:56 編集
無題
わざと 倒して入れるの? 倒れないように?
日本みたいに 文句言わないんだろうな~
タカラブネ&不二家 食べたい気持ちよ~~~~~~く分かる!!!
沖縄は ジミー(アメリカのお菓子屋さん)の ケーキがメイン!!!
かなり 日持ちする(^^) かなり 胸焼けする(^^)
不二家のドーナツ食いたいよ~~~
り~か~ 2006/11/17(Fri)12:29:28 編集
り~か~さん
違う、違う。 
こう、日本みにたいに ケーキ専用のBOXを作って、お客さんに持って帰ってもらったら 見た目もいいのに! なんて、考えができないの! 奴らは・・・ 
それに、ケーキ専用のBOXを作るんだったら、その分、誰かが働かなくちゃー、いけないでしょ。 できるだけ、働きたくないのよ。奴らは。 

あぁ、言い出したら きりがありませんゞ

こう、フレッシュな生クリームのケーキが食べたいね!
みほ 2006/11/17(Fri)21:13:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 永住権 & 2年  │HOME│    My Lunch >>

[34] [33] [32] [30] [29] [28] [26] [25] [24] [23] [22]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]