忍者ブログ
オーストラリア・パースに住む Japanesesから
| Admin | Write | Res |
みぽりんりん
オーストラリア パースに在住。 家族は、イギリス人の旦那とパグのぴぃちゃん。
自然がいっぱいのパースでランニングに励むJapanese
最新コメント
[04/01 heartful]
[02/24 emmy]
[02/23 みほ]
[02/23 みほ]
[02/23 のら]
[02/22 emmy]
[02/14 みほ]
[02/14 みほ]
[01/28 り~か~]
[01/23 り~か~]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、久々に GYMで走った。 

歩きから初めて 30分で 時速11kmまであげた。 

思ったよりも 息切れもなく、 走れた。 

これだけ、身体がなまっていると、 息が切れてなかなか、
走れないのが 普通である。


体重が 3kg 増えた。

不妊治療のホルモン剤のためである。 

走っていて、まだ、胸が揺れると、 痛むのは やはりまだ、
薬が身体に残っている証拠だろう。

前回の 胚移植は、 出血が始まって 妊娠には いたらなかった。 

妊娠検査の血液検査の前に、 生理が始まったのである。

おかしい。

だって、日に3回 『あなたは、妊娠してるよの』って 子宮に言い聞かせる
座薬を使っていたのに・・・ 

Egg Collectionから 12日目のことである。 

私の子宮は、はなから 妊娠していないと思い、生理をはじめたのだ・・・・・


元気なお母さんの 卵でないと 精子とくっついて 卵は 分割を始めない 
 
という。 私の卵ちゃんたちは、きっと 元気なんだ。 
でも、ママのお腹が 心地よくなかったのかな・・・? 


今度の一番 はやいスケジュールでは、 凍結胚移植は 4月の半ば頃だそうだ・・・

それまで、ママは また ランナーに戻るよ。 

Build up !

 
だんだんに、速度を上げて、 

だんだんに、 距離をながく、 

ママは、また 走るよ。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
gym gym gym
初めまして。パースに住む日本人主婦です。偶然プログを見つけて思わず読みながら、同じようなことしたり、感じてるんだなと読み入ってしまいました。私もパースに来て2年弱で、結婚してビザのことなど同じような経験をしました。私の主人も出張が多いので、一人の時は同じようにパックに入れておいた総菜でごはんを食べてます。主人はカナダ人で私は日本人です。今日、私もgymでかなり歩きました。ホリデー前は走ってましたが、ホリデー中休みすぎて、とりあえず歩きました。
暑かったですね。
emmy 2007/02/22(Thu)00:08:16 編集
無題
私も、高温期を持続する薬使っても、いつもより早く生理がきたよ。
ホルモン剤つかってるから、体がすっきりするのもなんだか時間がかかったよ~。
のら 2007/02/23(Fri)01:37:24 編集
emmyさん
異国の地で、家族も友人も ままならない時は、寂しいですね。 
まだまだ、Perthは暑いですし・・
頑張りましょ♪
みほ 2007/02/23(Fri)15:37:29 編集
のらさん
そうそう、まだ、頭が痛かったり 身体がむくんでいたり・・ こんなのまだ、続くのかなぁ・・・って不安。 

全部のBILLも来て、また、不安。 全部で 67万くらいきましたよ。 保険でいくら 帰ってくるか・・です。
みほ 2007/02/23(Fri)15:39:31 編集
letters from iwo jima
昨日、innallo の megamaxに映画を見に行ってきました。日本語の「硫黄島からの手紙」です。日本語で英語の字幕で、字幕を見なくてもよく優越感!!でも、祖父が若くして戦死しているので、それが重なってずっと涙が止まりませんでした。映画館はいつも寒いのに昨日はそうでもありませんでした。体を冷やすのはこれから子供を持とうとしているみほさんにはよくないと思うので、気をつけてね。昨日は暑くて、lake monga のウオーキングは1周でリタイヤしてしまいました。
emmy 2007/02/24(Sat)10:44:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Embryo transfer  │HOME│   

[42] [41] [40] [39] [38] [37]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]