忍者ブログ
オーストラリア・パースに住む Japanesesから
| Admin | Write | Res |
みぽりんりん
オーストラリア パースに在住。 家族は、イギリス人の旦那とパグのぴぃちゃん。
自然がいっぱいのパースでランニングに励むJapanese
最新コメント
[04/01 heartful]
[02/24 emmy]
[02/23 みほ]
[02/23 みほ]
[02/23 のら]
[02/22 emmy]
[02/14 みほ]
[02/14 みほ]
[01/28 り~か~]
[01/23 り~か~]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月22日(金)

ワイキキでお買い物

この日あたりから、そろそろ、お買い物 止めないと、 スーツケースがいっぱいになるので・・・・と、二人とも、無言の了解事のように 思い始める。

でも、ワイキキのDuty Free で りんご ング を買ってくれた。
すこし早めの 誕生日 プレゼント らしい。
hawaiiRIngs.JPG













1つは、マウイ島の 黒珊瑚
もうひとつは、 シンプルな 
黄金真珠。

昨年の 私のBIG バースディには、GOLDEN Pearl の ネックレスを ふたつ買ってくれた。 

ので、それにあわせて、今年は、 リング を買ってもらいました♪ 

ありがとう & I love you .

さりとて、することもなく、 お買い物できないとなると、
エキサンティングな ことも なく、 
夕方近くから、 ホテルの 部屋で ごろごろ する。

IMG_0340.jpg











マリオットのお部屋からの眺め。21階?から 

IMG_0351.jpg 












夫が撮った、妻のごろごろ in Hawaii 注:トドでは、ありません。



あとは、お部屋からの ワイキキの 沈みゆく、夕陽 を どうぞ! 


IMG_0353.jpg











また、マウイ島とうは、違った夕陽でした。


IMG_0354.jpg














IMG_0355.jpg














IMG_0356.jpg














IMG_0358.jpg














IMG_0359.jpg














IMG_0372.jpg














IMG_0364.jpg











こんなお客さんもあったりして・・



IMG_0378.jpg














IMG_0384.jpg














そして、 太陽は、今日も 沈んで行きました。 
 



ちなみに
 この日の夕食は、 またまた、 ワイキキにある、 
CHEESE BURGER in Paradise で マシュルーム ダブル チーズバーガーを頼みました。

SANY0157.JPG















旦那さんは、 オニオンリングフライドポテト。
旦那は、マウイ島のお店で飲んだ おいしい ビールが 忘れられず 同じものを 注文。 
でも、味は まったく違ったようで、 ボーイさんに 駄々をこね、 また、新しい 同じビールが 運ばれて きました。 
今度も、マウイのラハイナのお店とは、味が違ったようで、 ボーイさんに 
「俺は ラハイナに帰るっ!」 と、宣言。 
気のよさそうな、ボーイさんは、 「あぁ・・ラハイナに・・・?」と、それで終わりました。 

旦那さんは、 いつも、文句を言って、ディスカウントしてもらってます。 
この時も、2杯分のビールは チャージされませんでした。 
これが、欧米の世界でしょうか? それとも うちの旦那だけでしょうか・・・? 


嗚呼、聞きたくない 本当のことは・・・ (おぉ、怖いぃ・・)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
おおっ!
早速訪れてみました、みほさんの新ブログ。
ワイキキの太陽が沈む様がきれいだねー!!!
今日本は朝ですが、なんだか夕日に癒されてしまいました。

真珠のリング・・・めっちゃでっかいですね(☆0☆)!素敵な旦那さんですねー(^m^)仕事場の姿しか記憶がないので、何だか面白いです。
みぃ 2006/10/13(Fri)08:52:11 編集
よぉこそ!
みぃさん、ようこそ! 新プログへ!
ワイキキの夕陽も素敵ですが、 うちの家から見える夕陽も綺麗です。また、遊びに来てください。(physically)

私は、ほんとは、バーバーリのコートの方が欲しかった。でも、旦那が、黒のリングを気にいて・・ ことの経緯は、想像できるでしょ・・・? なんせ、SHだから。 宝石は、買ってくれるんだけど、この大自然の中では、つけていくトコないの。 
みほ 2006/10/13(Fri)14:27:06 編集
無題
黄金真珠なんてあるんですね~
スゴイ・・・
タヒチに行った時 真珠買ったな~そう言えば・・・
全く つけてないが・・・
り~か~ 2006/10/15(Sun)21:43:07 編集
黄金の真珠
り~か~さん 
そうなんです。 私は、2年くらい前、日本で発見しました。 それから、ずっーと欲しくてね。昨年の誕生日にやっと、買ってもらいました。 

黄金真珠は、主に 私たちが住んでるWest Australia州で作られているんですって。 北の方の ダーウインって街だそうです。
ちなみに、このリングも そこの産です!

ぴぃちゃん連れて、毎日生活してると、こんなのつけてる暇ないのよね。 
でも、明後日は、私の誕生日だから! どっかつけていけるかな?!
みほ 2006/10/16(Mon)22:00:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]