忍者ブログ
オーストラリア・パースに住む Japanesesから
| Admin | Write | Res |
みぽりんりん
オーストラリア パースに在住。 家族は、イギリス人の旦那とパグのぴぃちゃん。
自然がいっぱいのパースでランニングに励むJapanese
最新コメント
[04/01 heartful]
[02/24 emmy]
[02/23 みほ]
[02/23 みほ]
[02/23 のら]
[02/22 emmy]
[02/14 みほ]
[02/14 みほ]
[01/28 り~か~]
[01/23 り~か~]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月23日(土)

North Shore と ポリネシアン・センター

あぁ、お買い物も もう、できない・・・・
となると、観光! しかない。

とうことで、この日は、オアフ島のワイキキの北側にある、
ノースショアへ向けて、ドライブ。

まぁ、近くには、ポリネシアン・センターもあるし・・・ ♪


Dole  パイナップル工場センター? へも寄ってみた
日本人向けの お土産&トイレ休憩 のような感じの場所だった。

 

ポリネシアンセンターには、  お昼の12時頃 到着。


なんと、入場料は、ひとり $40! (高いぃ・・)
(↑ ツアーでワイキキからだと、もう少し安いかも?)

それにもまして、ここは夜が メインの時間のようで、
ポリネシアン・ダンスshowなどは   夕方の5:30くらいから、始まるそうな・・・ 

そして

レストランも お昼は 開いていない・・・


ので、パークに入るのは止めて、有名な  North Shore に行ってみる。

 

この日、サーファはあまり、見なかったが、お天気は最高 に良かった!!

SANY0164.JPG














ガイドブックにでてきそうな、風景♪


SANY0160.JPG

















SANY0165.JPG














風は、すこし強かったかな。


SANY0167.JPG













オアフも火山の島。
海と山が 際々にある。


IMG_0408.jpg











↑ わたし。




SANY0171.JPG














清々しい、山。



大昔、杉山清貴 が好きで、今も 車にCDを積んでいる。


この North Shore のことを歌っている、歌を思い出した。 

えっ、とタイトルは・・・ 思い出せない・・・ 


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]