忍者ブログ
オーストラリア・パースに住む Japanesesから
| Admin | Write | Res |
みぽりんりん
オーストラリア パースに在住。 家族は、イギリス人の旦那とパグのぴぃちゃん。
自然がいっぱいのパースでランニングに励むJapanese
最新コメント
[04/01 heartful]
[02/24 emmy]
[02/23 みほ]
[02/23 みほ]
[02/23 のら]
[02/22 emmy]
[02/14 みほ]
[02/14 みほ]
[01/28 り~か~]
[01/23 り~か~]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月20日(水)

マウイ島 最後の日

HANAから 予定を1日切り上げたので 特に これという 
予定はなかったので、  一日、うだうだ、買い物をしていた ような気がする。

夕方、 最後の夜の Dinner へと
隣りの(?!)の ホテル シェラトン・マウイ へと出かける。

SANY0129.JPG

















SANY0136.JPG

















ホテルのバイキング・ディナー

日の入りとともに、 ハワイアン・ダンスが始まった。
HAWAIIANダンスは、なんとも やさしい(簡単という意味ではない)
  感じの ダンスですね。
私も踊れるものなら、踊ってみたい。

旦那は、このカアナパリ 一帯の リゾートが大好きだという

歩いて、 どこでも行けるし、 お店は、夜遅くまで(10時)開いているから。

それが、リゾート地 なんですよね。

ちなにみ、マウイ島には、 私の大好きな Duty FREEの店はありません。

明日は、 お買い物天国オアフ島に向けて、マウイ をあとにします! 

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
ハワイアンの曲好きです!
ハワイアン・ダンスしてみたいんです!
探してるが なかなかね~~~
り~か~ 2006/10/15(Sun)21:38:25 編集
HAWAIIANダンス!
私は、毎晩、お風呂でリラクジェーションの「HAWAIIAN」を聞いてます。 テンポが速くても、優しい音だから、結構リラックスできるんですよね。
みほ 2006/10/16(Mon)21:56:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]