忍者ブログ
オーストラリア・パースに住む Japanesesから
| Admin | Write | Res |
みぽりんりん
オーストラリア パースに在住。 家族は、イギリス人の旦那とパグのぴぃちゃん。
自然がいっぱいのパースでランニングに励むJapanese
最新コメント
[04/01 heartful]
[02/24 emmy]
[02/23 みほ]
[02/23 みほ]
[02/23 のら]
[02/22 emmy]
[02/14 みほ]
[02/14 みほ]
[01/28 り~か~]
[01/23 り~か~]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、Elton John のコンサートに 一人で 行ってきた。

この小さなPerthで これだけの人を集められるのは、すごい力だと思う。

開演 7:30(のはず、そこはAussieだ ) 8時前に始まり、約2時間、エンターティメントは続いた。

DSC00075.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この席で、$150くらいでした。 

10年前、本国(UK)にいたころ、1枚だけ、彼のCDを買いました。
その頃、何度も 何度も ホームステイ先で聞いていました。

今でも、ときとど、車の中で聞いています。

彼が ダイアナ妃 が亡くなった時、葬儀(?)で 彼女のことを歌った 

貴方は英国の薔薇だった

と言う 歌詞に変えて歌ったのを 思い出しました。

思ったより背が低かったので、少しびっくりしました。
なんだか、1960年代からの英国の歴史を 感じました。 

って、旦那に話したら??? って感じでしたけどね。

 

DSC74.jpg

 

 

 

 


 

 

 驚いたころに、コンサート会場でみんな デジカメで フラッシュ バンバン炊いて
写真を撮ってました。 

日本じゃ、ご法度ですがね。(よね? まだ?)

 

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]