忍者ブログ
オーストラリア・パースに住む Japanesesから
| Admin | Write | Res |
みぽりんりん
オーストラリア パースに在住。 家族は、イギリス人の旦那とパグのぴぃちゃん。
自然がいっぱいのパースでランニングに励むJapanese
最新コメント
[04/01 heartful]
[02/24 emmy]
[02/23 みほ]
[02/23 みほ]
[02/23 のら]
[02/22 emmy]
[02/14 みほ]
[02/14 みほ]
[01/28 り~か~]
[01/23 り~か~]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月28日 (木)

New ランニング SHOES!

 この日は、朝、心斎橋の ハンズ 

旦那は、日本に住んでるときから、ここが大好きで・・・
(でも、梅田のロフトの存在は、知らなかった人です)

なんだかんだ、私のBATH GOODS を買って 
    (だって、Perthぢゃ、絶対 手に入らないもの!) しまいました。

日本では、ゲルマニュウム というのが 流行ってるみたいなので、
永久的に使えるというのを 購入しましたが・・・・  

あまり、効果がわからない・・・

BATH02.jpg


















※ オマケ ※
BATH01.jpg













これは、ハワイで買ったBATHおもちゃ。
真ん中は、アヒル水鉄砲
  
-- お風呂に遊びに来た、ぴぃちゃんをからかうのが面白い。  
両端は、ねじ巻きで動く、イルカカメ。 

私の癒しのひと時を 演出してくれる、小物たち。

 

※ ※ ※ 

午後、六甲にある ランニングのお店

ここは、ランナー用に インソールを カスタマイズしてくるお店です。
ふつうなら、1ペア 1万円をくだらないのを 4000円で 作ってくれます。

私は、昔、右膝の 半月板を手術してて、どうしても
左右のバランスが悪く、腰を痛めてしまう 走りをしていたのですが
ここで インソールを 作ってもらってからは、なくなりました。

今回、2ペアを 購入!

SANY39.jpg
















ミズノ WaveRider 

オーストラリアで買うのとでは、4分の1 ほどで買えました。 

豪では、モデルも古く、値段は、日本の倍! でも、今回は・・・・

実は、このお店、10月いっぱいで 閉店されるのですぅ

商売っ気なしで 営業されていたようなところが ありましたしぃ・・・

閉店セールで 定価の半額で SHOES その他を 販売されていましたので
      とても、お買い得でした。

ちなみに、旦那も 2ペア 購入いたしました。 

 

嗚呼、
でも、この新しい インソールのSHOESが 私には、今、唯一のペア なんです (涙)

この間の マウイ・マラソンで 一番 FITする ペアのインソールが
すでに、磨り減って、走ると、痛みを覚え始めたのです。 

Perthにも、カスタマイズの インソールを作ってるところは あるみたいですが・・・
どうも、 豪人の technologyは、信じがたく・・・・です。

 

※ ※ ※

夜は、 以前の職場の 同僚と 梅田で お食事しました。
「私、最近、英語話してないのぉ」
と、おっしゃっていましたが うちの旦那、 日本語 結構 理解してるんですよ


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]