忍者ブログ
オーストラリア・パースに住む Japanesesから
| Admin | Write | Res |
みぽりんりん
オーストラリア パースに在住。 家族は、イギリス人の旦那とパグのぴぃちゃん。
自然がいっぱいのパースでランニングに励むJapanese
最新コメント
[04/01 heartful]
[02/24 emmy]
[02/23 みほ]
[02/23 みほ]
[02/23 のら]
[02/22 emmy]
[02/14 みほ]
[02/14 みほ]
[01/28 り~か~]
[01/23 り~か~]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月14日 (木)

 

英国に住む 旧友に会う & ハワイに向けて  

 

朝から、英国に住む 10年来の友達、Nさんとその愛娘 えっちゃんがホテルまで たずねてくれた。

Nちゃんは、10年ほど前、同じ英会話教室に通っていたお友達。 
今は、英国人の旦那さんと結婚して、ブライトンって所に住んでます。 

たまたま、里帰り中だったので、今回、日本で会えることになりました。 
えっちゃんと会うのは、初めて。 

前から、Nちゃんが 
「うちの子 ハーフにみえないのよぉ」 って、言ってたけど、その通りだった。 
日本人みたいに見えるよ。 えっちゃん。

smallSANY0008.jpg

 

 

 

 

 

なんば の無農薬レストラン MUJI でお食事 ♪

SANY0006.JPG

 
















えっちゃんは、お味噌汁も、 「Water !」 って 言ってました。
さすが、小さいながら、バイリンガル?!

 

午後7時 
UA便で Honoluluへ 

c9d936a2.jpeg


















免税店では、US行きの 乗客には、 クリーム類や、化粧水など をお売りできません、とのこと。 

GATEにて、再び、手動での荷物チェック。

でも、ちゃ・ちゃー って見てるだけだから、 爆発可能性のあるものだって 見逃しそうな、チェックでした。 

やってるよぉー   の アピールねぇ。

 


 

追記です。

Nちゃんと別れてから、 45分ほど、ラピートまで時間がありました。
ので、お買い物 大好き 夫婦は、 ミナミの街へぇ~ 

買 っ て し ま い ま し た ぁ! 

sSANY0035.JPG

 

 

















9月8日に発売されたばかりの

CANON  EOS kiss Digital X

それも、レンズ 2本つき!

以前から、ぴぃちゃんを撮影するのに、 カシャカシャ 連写 できるデジカメがほしかった。
 時間があるなら、日本の最新のデジカメを見に行こう! 

ってな、軽い気持ちで、ビックカメラに行きました。 

がっ、 旦那   ・ お気に入りぃ~ 

「ハワイから 帰ったら 考えましょ♪」

の嫁の声に、  「 ハワイで撮影するんだよ」  

・・・・  ごもっとも!! 

ということで、嗚呼・・   衝動買いとなりましたぁ・・・ 

でも、やっぱり すごくいいです、このカメラ。 
あとは、カメラマン次第って、とこですね。

 

 


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]